アディダスジャージを購入したわけは?

アディダスジャージを検討したうえでとうとう買っちゃいました。

今回は、どうしても欲しかったからです。

なぜかと言いますと。

運動不足が気になり、おなかも出て気とことから
夜に帰宅後にジョギングをすることに決めたからです。

ジョギングするには、まずは、スタイルから入る私は、
アディダスジャージを買うことに決めたのです。

あちこちとスポーツショップを見て周り、とうとう
アディダスジャージを購入しました。

夜に、ジョギングをするので、目立つ色と思い「白」の
ジャージで赤のラインです。

スポーツショップでは、サッカーの宮本が着ているポスターが
張られていました。(自分も宮本になった気分)

しかも、30%値引きで超ラッキー!!

大満足で、ジョギングを開始しました。

でも、白のアディダスジャージは鏡で見るとちょこっと格好が悪いかも。

別に、走るのは夜だから・・・。まっ いいか!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-28 20:28

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 22:13

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。